来年もよろしくお願いします。

今年も終りです。


三月に入社して、気付いたらもう十ヶ月経っていました…あっという間です。

色々と初めてのことが多かったのですが

優しく指導して頂いたので、

楽しくあっという間に時が過ぎて行きました。


地震だったり色々不幸なこともある世の中ですが、

私にとっては良い年でした。



自分の部屋の掃除をした時に 

いいにおいのするキレイな色の石けんを買いました。

来年もカラフルで楽しい年になると良いな〜


皆様良いお年を。










コメント / トラックバック3件

  • ニコタマゴロウ:

    ラスベガス・・・改めGEKISHA!さま、

    今年はとってもお世話になりました。

    毎年恒例だった「徹夜de仕事納め」が、
    今年はGEKISHAのお陰で、こんな時間(21時)に帰れちゃいます。
    (ま、あの後自分の机が片付かなくてこんな時間になりましたが・・・。)

    年明け早々また慌ただしくなりますが、
    どうぞ宜しくお願い致します!!

  • kichiemon:

    激写さま

    いろいろと教えてもらっちゃいました。
    貴女にとって、どうって事もないことも
    オレにとっては、貴重な事です。
    この冬、
    「もう、家に帰ろう」を眺めて過ごします。
    どうも、ありがとう
    そして、一年お疲れさまでした。

    追記、
    新年会は、おでん屋で。

    吉。

  • miss las vegas:

    ニコタマさん

    今年もよろしくですーー

    吉右衛門様

    あの写真集を気に入って下さって良かったです!!
    あーいう感じ、吉右衛門様は撮れそうな気がします。
    では今年も宜しくお願い致します

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ