2011年12月28日 のアーカイブ

来年もよろしくお願いします。

今年も終りです。


三月に入社して、気付いたらもう十ヶ月経っていました…あっという間です。

色々と初めてのことが多かったのですが

優しく指導して頂いたので、

楽しくあっという間に時が過ぎて行きました。


地震だったり色々不幸なこともある世の中ですが、

私にとっては良い年でした。



自分の部屋の掃除をした時に 

いいにおいのするキレイな色の石けんを買いました。

来年もカラフルで楽しい年になると良いな〜


皆様良いお年を。










まだ振り返れていない・・・

今日で今年も仕事納めになりました。


今年1年は、衝撃的な事が続きまして

振り返ろうとすると頭がパンクしそうになりますので

あと3日間で、来年の抱負を考えなくては。。


それはそうと、お待ちかねの冬休み☆

今年は、初の島根県突入を試みます!

雪がすごいようなので、電車が止まらない事を祈りつつ・・・


出雲大社で、お祈りしてこようと思っています。

(縁結びの神様がいらっしゃるらしいです 笑)


ではでは、今年も関係者のみなさま社内のみなさま

本当にありがとうございました。


どうぞ来年も宜しくお願い致します :-D



カレンダー
2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ