2011年12月12日 のアーカイブ

シャッター

オリオン座が見えないかと、空を見上げながら帰る今日この頃。

はじめまして、ベーベです。


みなさん先日の皆既月食見ましたか?

私はモコモコのパーカを着込んで、首が痛くなるまで見上げていました。

満月が地球に覆われたときの、赤に染まった月はすごく神秘的でした。


さて話は変わりますが、今日、社長がカメラの故障?異物混入??で

困っていらっしゃたのを見て、思い出したPVがあったので紹介させてください。


このPV、久しぶりに鳥肌が立ちました。


すごいなぁ。やられたなぁ、アイデア勝ちだなぁ、やったもん勝ちだよなぁ。

何より、関わるのなら、作り出すのなら、これくらい面白いことがしたい!


いろんな想いが私の中で巡りました。


どこかで見たことあるような、二番煎じ、三番煎じが多い中、

久々にいいな。と思えたものです。


一度見てみてください。


androp「Bright Siren」


カレンダー
2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ