2011年12月17日 のアーカイブ

ありがとうございました


きたる忘年会シーズン。


ブログを読んでくださっていると仰る方が沢山いらして、
コレは恥ずかしいことは書けないぞ!と思い

(既に赤裸々に書いてしまっておりますが)、
けれど、そう声を書けていただけると、とても嬉しいものですね^^

今年も無事、ラピスラズリの忘年会を終え、
おぼつかない司会をやらせて頂きました。


お付き合い下さった皆様、また、遠いところお越し下さり、

本当に、どうもありがとうございました。


カメラマン、と素敵なカメラを渡してもらったものの、

私が撮った写真は確か、三枚。



あわわΣ(゜д゜lll)


気を取り直して、癒されるブログでも書こうではないか。

初めてお呼ばれした、お客様の忘年会でのルンルンルンの帰り。
お酒の勝利品を得て、家に着き、猫を愛でてから、洗面所に入りました。

鏡ごしに、なにか、いる。


・・・


・・・・


・・あれはジーだΣ(゜д゜lll)



最近、会社でもお会いしました。

ぷるぷる。

家まで来てくれたんですか。

嬉しくないです。


母がむくりと起き上がり、ジージェットを噴射しましたが、

どっかに落ちてしまいました。

仕方がないから、部屋の鍵をガッチリ閉めて眠ります。


どうか、どちらのジー様も、
早急な安らかなる永眠を・・


どこも癒されるブログではなかったですねΣ(゜д゜lll)


それにしても、憂鬱です。

一人暮らしなんかしたら、

ジーサマの処理はどうすれば良いのでしょう・・。


爺様・・


可愛く見えればいいのに。




そうそう、頂いたプレゼント、早速

ヤツがチェックに参りましたよ。


(ふむふむ。ぼくの?)



ちがうよ。



(ぼくのじゃない・・?)



そう、ちがうのよ。

あたしのよ。






あーーーっ!



PS.
松任谷由実さんの曲のハンドルネームって、もしかして、ひこうき雲、ですか?

わたし「ルージュの伝言」が好きです^^


吉右衛門様もよく、聴いてらっしゃいますよね。

魔女の宅急便の「海の見える街」*



カレンダー
2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ