2011年12月8日 のアーカイブ

パン屋探訪01

パン屋が好きです。

知らない町で良さそうなパン屋を見つけたらまず入ります。


でも、神田はパン屋ないなーと思っていたら


神田駅の近くに幻のパン屋があるという情報をゲットしたので、

行ってきました。


http://r.tabelog.com/tokyo/A13……/13024927/


車も入れない様な路地にひっそりとあります。


細かいことはよくわかりませんが、

天然酵母とかにこだわってるらしいです。


質素だけど骨太な味わいで、

パンマニアが好きそうなパンという感じです。


沢山噛まないと食べられないので自然とお腹いっぱいになります。

沢山買ってきて吉右衛門様に「大食だね」と言われてしまったのですが、

予定の半分しか食べられませんでした。



チーズパン、うまい。もっちりずっしり

カレンダー
2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ