まだ振り返れていない・・・

今日で今年も仕事納めになりました。


今年1年は、衝撃的な事が続きまして

振り返ろうとすると頭がパンクしそうになりますので

あと3日間で、来年の抱負を考えなくては。。


それはそうと、お待ちかねの冬休み☆

今年は、初の島根県突入を試みます!

雪がすごいようなので、電車が止まらない事を祈りつつ・・・


出雲大社で、お祈りしてこようと思っています。

(縁結びの神様がいらっしゃるらしいです 笑)


ではでは、今年も関係者のみなさま社内のみなさま

本当にありがとうございました。


どうぞ来年も宜しくお願い致します :-D



コメント / トラックバック2件

  • ニコタマゴロウ:

    ぺんき屋さま、
    お気をつけていってらっしゃいませー!

  • kichiemon:

    江ノ島のペンキ屋へ。

    来年はもっと可愛がる。

    追記、
    新年会は、美冬と巨牛荘で。

    吉。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ