はっぴはっぴーばすでい♪

今月24日は、

われらがひこうき雲(またの名をひこにゃん)のバースデイです!

おめでとう!!ひこにゃん!


そんなことで、

吉右衛門さまがキル・フェボンのケーキを

買って来て下さいました!


おいしそうーーーー!











ひこにゃんお祝いのおこぼれに預かった、

穏やかな昼下がりでした。



吉右衛門さま、ごちそうさまでした。


ひこにゃん、素敵な一年をお過ごし下さーい。



コメント / トラックバック2件

  • kichiemon:

    次回2月はホール(丸)を8カットしてもらい買ってきます。

    吉。

  • ひこうき雲:

    今日ブログに気づきました!
    美味しかったですーもういっこ食べれるくらいの美味しあっさり加減。

    どうもありがとうございました*
    誕生日はありがとうをいっぱい言えるいい日ですね^^

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ