私の部屋の扉は、

夜の3時~5時の間に一度だけ、

勝手に開きます。



ガチャンと大きな音がして、


人影はどこにもありません。



扉は閉まることもなく、

開け放されたまま。



その数秒後には、

なにかが近づく気配がします。



ドスリと、重たいものが乗る音。




これは・・



まさか・・・・



コワイ・・




眠さと葛藤しながら、目を恐る恐る開けてみます。








なんだ、チミか。



そんな毎日です。



コメント / トラックバック3件

  • 吉右衛門:

    上手いっ!。
    犯人の想像はつきましたが、結構引っ張られました。

    吉右衛門。

  • こまちむすめ:

    はふーってなりました。
    可愛いなあ。
    食べちゃいたいなあ。

  • hikoukigumo:

    吉右衛門様

    わー!ありがとうございます。
    今度はもっと上手に書きますね。

    こまちお姉様

    食べにきちゃってください。
    今は抜ける時期なのかものすごい勢いで毛を飛ばしてきますが・・

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ