2011年5月31日 のアーカイブ

お見合い大作戦 友の会


テレビ番組のお話です。


ある日、吉右衛門さまから

お鶴さま、ひこうき雲さま、

そして私こまちむすめに一通のメールが届きました。


そのメールにはURLが。

http://www.tbs.co.jp/shinsuke-……s.html#524


普段は何を放送しているのかよく知らないのですが、

(ごめんなさい)

今春にスペシャル版として放送された

お見合い番組をたまたま視聴して、

私たちはおおいに盛り上がったのでした。


その第二弾が放送されるとのこと!!


吉右衛門さまにお知らせいただいたサイトを

読み進めていくと、

まだまだ参加者募集の段階なのですね。


観光ガイドさながら

開催予定地である「別海町」の紹介が記載されてます。


なになに・・。


「特産品は…

 牛乳、乳製品、ジャンボホタテ、北海シマエビ、

 ホッキなど。
 ※摩周湖の伏流水を酪農用水として使用しているため、

  その水で育った乳牛からとれる牛乳は美味しい!

 ※北の大地が生んだ海の幸を食べ放題!」


おおお!!!


「野生動物は…エゾジカ、キタキツネ、オオジロワシなど
 冬には天然記念物のタンチョウヅルも飛来する

 自然豊かな町!」


町の産業の98%は酪農とのことですし、

最初の一ヶ月は皆に名前を付けて過ごすのでしょうね。

エゾ太郎とか・・。

野生のうさぎもいますかね。


「気になるお見合い参加男性の

 プロフィール&詳しい応募要項に関しては…」


うんうん。それは重要ですよね。


「5月31日(火)よる7時〜

 『紳助社長のプロデュース大作戦!』内にて

 発表します!!
 乞うご期待!!」


って。あーーー!

今晩ですよー。


吉右衛門さま、

ご覧になってますか?メモっといて下さいね。



カレンダー
2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ