2011年5月3日 のアーカイブ

ひこうき雲が、西の彼方から飛んできた。


ひこうき雲と命名したのはオレです。

実はこの名前、

いつか誰かに付けようと、

ズッと前から暖めていたのですよ。


青が大きく広がる快晴の、南房総のダム。

空を見上げると、ひと筋のひこうき雲が棚引いている。

爽やかなんだよね。

この春、それに相応しい笑顔の可愛いヤツが現れた。

だから、この名を進呈したわけです。


さてさて、ひこうき雲様へ。

質問です。

猫は毛が伸びるのですか???

また、伸びるとしたらどのように処理をするのですか?


因に、

ウチの次女は年に数回、美容室へカットに出向きます。

マッサージと泥パックのフルコースで

結構お気に入りのようです。













ウチの次女が、

マッサージを受けているところです。


序でにですが、

子供は♂×3、♀×2です。


そうそう、

タイトルに書いた、西の彼方、は何でもありません。

ただの、語呂合わせです。

失礼しました。


吉右衛門。


カレンダー
2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ