2011年5月28日 のアーカイブ

う太郎さんとのデート その後

さーて、こまちむすめが通ります。


先日ブログにてお知らせいたしましたが、

う太郎さんとデートしてきましたー!


ご報告です。


19時を過ぎたころ、

待ち合わせは

よく通った神田のイタリアン料理店。


不思議に漂う緊張感。


「待ち合わせなんですけどぉ〜・・」


と店員さんに声をかけたその瞬間、

前方ににんまりとこちらを見つめるう太郎さんの姿を発見しました!


「あーーー!」


涙涙涙の再会・・・と思いきや、


その瞬間、半年前の風がふわっと駆け抜けまして、


「あ、お疲れ様ですー。」


ごくごく日常的な感じでした笑。


なんでしょう。

ほどよく緊張。ほどよく、“あ。いつものう太郎さんだー。”という感じで。


その後も同じ空気をまとったまま、

近況を話し、社内の様子を話し、過去の思い出を話し・・。

とまあ、例によって話は尽きないわけです。


とっても素敵な時間でした。


帰りは帰りで、別れを惜しむでもなく、

「あ、じゃあお疲れさまですー。」で、解散。


あんまり自然で思わず笑みがこぼれました。


みなさま、う太郎さんはお元気でしたよ。



以上、こまちむすめからのご報告でございました。

カレンダー
2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ