十周年の食事会。


2011年08月22日。


春に出来なかった十周年の食事会を

小伝馬町の場末の安酒場で行う。

当日は、獅子丸の永年勤続の慰労を兼ねた為

ゲストにも来場貰いました。


美冬に花束を渡され、


鶴嬢に来て貰い、


ピーナッツにも駆けつけてもらい、


最後は愛弟子のひこうき雲に手紙を渡され、


いい時間でした。

ありがとうございました。


獅子丸パパ。



コメント / トラックバック6件

  • ニコタマゴロウ:

    吉右衛門さま

    いい写真ですね!
    photo by ラスベガスですか??

  • miss las vegas:

    私は撮影失敗しまくっていたのですが
    吉右衛門様のセレクトがよいのでいい感じに見えますね!よかった!
    和やかでしたね〜

  • 吉右衛門:

    カメラ小僧さま

    こんばんは、獅子丸パパです。
    実は最初に勤めた会社で工員をして、
    その職場で退職間際に任されていたのが、色調調整でした。
    つまり職業でやっていたのです。

    一番上の写真は、オレには限界ですが上級者がやればもっと向上すると思います。
    二番目は黄色を放り込みました。もうすこし紅も加えてもよかったのかなあ。

    因にオレは藍の調整は出来ません。

    続きはペンキ屋も連れて、黄金の水を飲みながら……。

  • peanut:

    先日はありがとうございました!
    カメラマンが多くて良いですね^^
    十周年、おめでとうございます!

  • こまちむすめ:

    わわ!ぴーちゃん!

    よくぞお越し下さった!!!

    また遊びにきてね。

  • kichiemon:

    今度は記事も書けよ。

    吉。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2011年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ