2011年8月2日 のアーカイブ

お鶴嬢へ、どうもありがとうございました。


2011年07月一杯で鶴嬢が退職した。

随分と頑張ってくれたので感謝感謝深謝深謝です。


最後の出社日。

この日の為にワザワザ美容院なんかに行って来てくちゃって、

何と言うか、

素晴らしい気遣いと言うか持って生まれた人間性とでも言うのか

兎に角、素敵な女性だった。

仕事もよく出来て、OGの中では画伯と双璧だと思う。


これから家庭に入って、ゆっくり休まれると思う。

お幸せに。

年末の忘年会には来てください。

また、12年後の同窓会にもおいでください。


最後に、馬鹿面のオレと一緒に撮ってくれた写真と

3年前に駒形の鰻屋で撮った写真を載せておく。

この写真では彼女の人間性を表現したつもり。























吉右衛門。



カレンダー
2011年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ