2011年8月4日 のアーカイブ

夏です。

お久しぶりです。こまちむすめです。


とうとう8月に突入しました!!わーい。


社内も夏休みでチラホラ空席が目立ちます。


慌ただしさも無く、特有のゆったり感が漂っているのが、

ほーんと、平和って良いな・・と思います。



さて、

・・という私も明日から夏休み!


不在の間はご不便とご迷惑をおかけ致します。


特に吉右衛門さま。


夏期休暇前にこれをやってしまおうあれをやってしまおう、と

色々予定を詰め込んだので、

ここ数日間はとても濃い時間をご一緒させて頂きました・・・。


しばらくは、

「吉右衛門様、一個だけいいですか。」

「おまえの一個は、一個じゃねえな!」の

わずらわしさがなくなりますので、

安心して、のんびりと、釣りなどをしてお過ごし下さいませ。


ではでは。

夏はこれからが本番です。

皆様、良い夏を☆


カレンダー
2011年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ