THE TOKYO

もう8月も今日で終わってしまいますね。

夏が終わる。。

秋が始まる。。→冬。→2011年が終わる。


時が経つのは早いものですね〜。

四季を感じながら一年を過ごせるのも、日本ならではの気候。

せっかくなのですから、十分に味わいたいものです。


夏の風物詩、今年初の花火を見に行ってきました。


写真左上に、見える炎っぽいのが花火です。


最近iphoneに替えたのでアプリを勉強中↓(360°パノラマが撮れる!すごいよ〜)

コメント / トラックバック4件

  • kichiemon:

    浴衣と団扇で行ったの……?。

    吉。

  • こまちむすめ:

    ぺんき屋さま、浴衣と団扇似合いますね。

    たーまやー かーぎやー

  • ひこうき雲:

    HNがペンキ屋さまになっている・・
    iphoneにそんな機能があるのですか!
    iphone歴は長いはずなのに・・くっ。おしえてください。

  • ペンキ屋:

    >吉右衛門さま
    浴衣と団扇は、もう長らくやってないのです。。
    来年は挑戦してみようかな。。

    >こまちむすめ
    たまやとかぎやって何?!
    日本語が分からなくてお恥ずかしい。笑。

    >ひこうき雲
    アプリのね。
    「Photosynth」ってやつだよー。
    結構遊べる。山の頂上とかでやってみたい感じ。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2011年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ