2011年6月26日 のアーカイブ

ひこうき雲に楽しい夜をすごさせてもらった。


2011.06.26。


ひこうき雲と初のデートに出かけた。

発端は彼女に書かせている、日報。

休日前の日報に、明日は焼き鳥に行く云々と記してあったので、

今度オジさんと行かないっ、て誘ったら、

砂肝砂肝……なんて諧謔のきいたメールを返してきた。


場所は大凡五年ぶりになる銀座の、鳥繁。

ココは場所が場所だけに、マジメな焼き鳥屋。

過去にも、美冬や画伯を連れて出かけた事もある。


彼女の事、

酒席でオレと向かい合っている間、

ズッと笑顔を絶やさず、気遣いをしてくれ、

素敵な時間を提供してくれた。

ホントに素敵なお嬢さんです。


ちょっと支離滅裂だが、こんな事があった。

彼女を口説きに、某所へ行った時の事。

ウチの事務所に勧誘し、応諾をもらった後、

握手を求めたら、両手でオレの手を強く握り返してくれた。

そんな根性の持ち主でもある。


そうそう

最後にだけど、惜しむらくは歌は歌わないそうだ。

これは残念でした。

仕方がないから、夏のカラオケは小町と南京豆とで行こう。


吉右衛門。





























カレンダー
2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ