2011年6月10日 のアーカイブ

いままで有り難うございました。


皆様、おひさしぶりです。

ロビンです。


突然ですが、私ロビンは一身上の都合により退職する事となりました。

短い間でしたが皆様には本当に良くして頂き、一方で私は皆様に迷惑ばかりかけて何一つ役に立つ事が出来ず深く反省しております。


どんなときも皆さんには優しく指導して頂き、感謝、感謝、これ以上の言葉が見つからないぐらい感謝しております。


そして親愛なる読者の皆様、たった3件しか書いてませんが、こんな散文的な私のブログをちょっとでもおもしろいと思って頂けたら幸いです。


このブログを書き始めたときは震災の直後でした。今も苦しんでいる方々、そして空き巣被害や義援金詐欺など人の弱みに付け込む悪い人たちが出て来て、ますます人々は暗い気持ちで日々の暮らしをやりくりしています。


私はあまりに非力で被災地の方々に何もしてあげることはできませんが、一つ言葉を送りたいと思います。私の人生のモットーでもあるウルトラマンAが最終回に言った台詞です。


「優しさを失わないでくれ。弱いものをいたわり、互いに助け合い、どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。たとえその気持ちが何百回裏切られようと」


皆様、本当に有り難うございました。

またいつかお会いしましょう。


カレンダー
2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ