2011年6月21日 のアーカイブ

夏への決意表明

こんにちは。こまちむすめです。


夏に向け、

外はぐんぐん気温が高くなってきました。

そして

社内も段々と慌ただしくなってまいりましたよ。


3台あるプロッターは常時頑張って働いております。


そう、働いているが故に・・・


アツーイ。


熱気やら熱風やらが渦巻いている・・・。


今年は設定温度28度で

張り切って節電に取り組みたいところですが、

早くもへこたれそう・・・。


そんな弱い気持ちを打破すべく、


アイスを食べる、という解決策を考えました!


「ガリガリくん」と「パピコ」の

氷系アイスのヘビーローテーション。


毎週木曜には、

オフィスグリコのお姉さんが持って来てくれたりするので、

その機会も逃しません!


これで今年の夏は乗り切るぞー。










毎日鬼のように食べてましたらアタリがでました。


カレンダー
2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ