2011年6月4日 のアーカイブ

むかしむかしのお話です。



私がまだ小学生の頃のことでした。


その頃住んでいた家のお風呂には、小さな窓がついていました。


換気の為につけられた窓は押して開けるタイプの窓で、

さほどあかない作りでありました。


ある日私がお風呂に入っていると、



その窓から、



にょっきりと、



手が入って来たではありませんか!




しかも、



ゴミをポイッと捨てていったのです!



気分は、シズカちゃんでしたが、ギョッとして、

すぐに無言でお風呂から立ち去りました。



全く、ゴミを捨ててくなんてどこのガキンチョよ・・とぷりぷりして、



ふと、



気が付いたのです。



お風呂の窓には格子があって、さらにボイラースペースがあって

とても手が入る隙間と距離は無いことを。




きゃーーーーーっ!!




(爆睡)



今度こそ・・ただの怖かった話でした^O^



あれはなんだったのでしょうね?

私は霊感がないのであからさまなものはみた試しがないですが、

なんだったの?体験はもうひとつあり、

いつまで上っても自宅の5階に辿り着かず、

延々と3階を上り続けていたことがあります。


小さいときって、そういう扉を開けるんですかね。




カレンダー
2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ