大山へ!

こんにちは!テレサです!

梅雨入りしましたかね、雨が降ることが増えましたねぇ。


もう6月ですが、5月のGWの写真です( ´ ▽ ` )

大山という小田急線の奥の方にある山へ、

楽してケーブルカーで山登りハイキングに行きました!


GWは天気が不安定でしたが、この日は天気に恵まれました。






おみくじも引きました!




おみくじは大吉です!やった!


こちらは休憩所!



ルーメソ…?




あ、ラーメンか!





……まさかのルーメソでした。笑


この日はケーブルカーで上まで登りましたが

実は数年前の冬に雪が積もっている中、頑張って登頂しました。

(そのことを途中まですっかり忘れており、新鮮な気持ちで登っていました笑)

ざっくりとしたブログですが、今回はここまでで!

コメント / トラックバック5件

  • margaret:

    ルーメソ!新しい…!笑
    ラーメンの旗そのまま使用しているの面白い!

    お天気も晴れてとっても気持ちよさそうです。
    まさかの2度目とのことですが、
    季節が違うと見える景色も違いますもんね!

  • melonpan:

    ルーメソ!!!!
    ルーメソというメニューなのに、
    普通にその下に醤油ラーメンと書いてあって
    なんともカワイイですね。笑

    すてきなお出かけだな〜!
    私もおみくじ引きにいきたい・・・

  • Teresa:

    >マーガレットさま
    なんかいいですよね。笑
    これからラーメンのことをルーメソって言いたくなりますね。

    ゴールデンウィークは雨が降ったり不安定な天気だったので、
    本当に恵まれました!帰るときには雨がぱらぱら降りだしていたので
    山にいるときに降られなくてよかったです!
    忘れっぽい性格なので、二回目も新鮮な気持ちで見れました笑

  • Teresa:

    >メロンパンさま
    ルーメソいいですよね。笑
    やっぱりお客さんの中には「ルーメソってなに?」って思う人もいるのでしょうね。

    おみくじ久々に引きました!前に引いたのは浅草寺の凶だったので運が上がって嬉しいです!
    おみくじは引くときのワクワク感がなんとも言えないですよね。

  • 白鳥ダンク:

    ルーメソ、すごい好きです!

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2019年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ