2019年6月7日 のアーカイブ

バーベキュー

先日友人に誘われBBQに行ってまいりました〜。
場所は、山奥かと思いきや…

品川!!


こんな都会で!?と思いましたが
身ひとつで手軽にBBQが楽しめる施設があるとのこと。


現場に到着するとすでにたくさんの人がBBQを楽しんでおりました!

家族連れが多かったですね♪

この日は少し小雨気味だったのですが
わたしたちの場所は屋根があり、外にいながら雨もしのげる
素敵なスペース♪


お肉や野菜、お魚はすべて施設側が用意してくれているので
私達は焼くだけでOKなのです!

手軽にBBQを楽しめる都会ならではの施設ですね♪

やいている様子はこんなかんじです。



美味しかったなあ(^o^)

けっこうな量の食材を提供してくださいます!


BBQがしたいと思ったら、ここに行けばすぐにできるので
かなりオススメです!

カレンダー
2019年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ