2019年6月14日 のアーカイブ

大山へ!

こんにちは!テレサです!

梅雨入りしましたかね、雨が降ることが増えましたねぇ。


もう6月ですが、5月のGWの写真です( ´ ▽ ` )

大山という小田急線の奥の方にある山へ、

楽してケーブルカーで山登りハイキングに行きました!


GWは天気が不安定でしたが、この日は天気に恵まれました。






おみくじも引きました!




おみくじは大吉です!やった!


こちらは休憩所!



ルーメソ…?




あ、ラーメンか!





……まさかのルーメソでした。笑


この日はケーブルカーで上まで登りましたが

実は数年前の冬に雪が積もっている中、頑張って登頂しました。

(そのことを途中まですっかり忘れており、新鮮な気持ちで登っていました笑)

ざっくりとしたブログですが、今回はここまでで!

カレンダー
2019年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ