初めまして。

初めまして、かぐや姫です。

9月26日よりお世話になっております、26歳、千葉寄りの東京在住の女です。
黒髪おかっぱではないのですが、いただいたこの名前がお気に入りです。

ブログを書かせていただくにあたって、
「私にも何か連載できることがあるかな~」などいろいろ考えていたのですが、
意外にもはやく記事の順番が回ってきたので(笑)
今回は誰も聞いてないかもしれませんが、
「かぐや姫が好きなもの」を自己紹介がてら書かせていただきます。

【1】旅
大学生の頃は、バイト代をすべて旅に費やしておりました。
教授の企画しているツアーに便乗してタイの山の上にある村にウ○○ン滞在記のごとく宿泊したり、ただただ観光に行ったり。
バックパックを背負ってタイ、ラオス、カンボジア、ビルマ、インド、トルコに行きました。
また旅したいなぁ。

【2】動物、魚、花
動物園や水族館が大好きです。博物館も。
特に好きなのは鳥類とウォンバットと藪犬です。

最近行った静岡「掛川花鳥園」ではたくさんの鳥さん達とお花に囲まれて
「ここは天国か?!」と大興奮でした。
爬虫類も好きで、静岡「体感型動物園iZoo」にももう一度行きたいと思っています。
静岡ばっかりですね。

ちなみに明日も上野動物園に行く予定です。

【3】写真(カメラ)
これが…..!!趣味と呼べるほどの腕もないので
本当に「好き」だけの域を出ないのですが‥
飽き性の私が珍しく執着できているので、これから勉強していきたいと思っています。

以上、誰も聞いてねーよ、なかぐや姫の好きなものでした。
何かいい連載ネタがあればなぁ、と思っております。

ブログもだけど、まずはお仕事を覚えなければ!!
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

コメント / トラックバック4件

  • hikoukigumo:

    かぐやさま

    わー!い!
    早速のブログ更新、ありがとうございました!
    なんと、旅に写真なんて激写さんとご趣味があいそうな感じですね!
    是非お写真など見たいですー。アウトドアかっこいい〜。
    人の好きなものに興味津々なので、お聞きできて良かったです!
    よろしくどうぞです(^O^)

  • 吉右衛門:

    かぐや姫さま

    いつも日報の提出、ご苦労さまです。
    私は二十代の半ばで管理職を拝命してから、彼此三五年。
    幾多のスタッフに日報を書いてもらいましたが、かぐや姫が書くようなクオリティーの高い日報に出会ったのは初めてです。
    朝、馬喰町の駅を降りてから事務所へ向かう間のワクワク感。
    そしてパソコンのスイッチを入れた時のドキドキ感。
    ゴクリと生唾を呑み干しながら読んでおります。
    かぐや姫の日報は、孤独な部屋で過ごす私の冷えた心に一筋の明かり灯してくれました。
    ありがとうございます。謝謝。

    素敵なBlogには、「吉右衛門賞」を贈呈しております。
    一人目の激写には、麦酒の詰め合わせを贈りました。
    二人目の飛行機雲とは、浅草へ食事に行きます。
    貴女が三人目になれば、動物園のパスポートでも贈りましょうか。

    かぐや姫のような文学少女に出会えたことの幸せを噛み締めている毎日です。
    長く生きてきて、よかったです。

    吉右衛門。

  • 白鳥ダンク:

    好きなものがたくさん!良いことですね(^ ^)
    旅にカメラに、激写さんと共通点がたくさん☆
    これからもBlogの更新、楽しみにしています*
    そして、こちらこそどうぞよろしく!

  • ニコタマゴロウ:

    かぐや姫さま、

    文学少女というので、てっきりインドア派かと思いきや、
    アウトドアもいけるクチ、なのですね。

    体感型動物園izooとは面白そうです!
    初めて知りました。は虫類専門?奥深い世界ですね〜・・・笑

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2014年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ