ゴロウニコタマの営業日誌

行きつけの整体師から忠告を受けました。

骨盤が歪んでいる!と。

重たい荷物を斜めがけとかトートバックで

片方の肩に比重が掛かるのがイカンらしいです。

はっは~。たしかに心当たりあり。

打ち合わせのお土産に書類の山を持ち帰ることが

多いからなーなんてのはカッコつけすぎですが、

かばんの中には必要以上のものを詰め込んで

バッグをぎゅうぎゅうにしている私です。

荷物、減らせばいいんですけどね。
いや、なかなか難しいんです!

何せ書類がさ!(←)

そんなことでわたくし、

先日より体に負担のないバッグ(おばあちゃんみたい)、

リュックを仕事用に購入ー!

容量があり、

ビジネス仕様かつ現場に持ち込んでも違和感のないものを探し、

某アウトドアブランドにたどり着いたのです。

アウトドアブランド‥
かなり持ち慣れない笑


ようやく馴染みの姿となってきましたが、

長いこと「似合わない、登山、珍しい」の連続!

しかし楽です!体が軽い!
体重の偏りがないので、歩きやすい!

見た目はイマイチらしいけど、これはいいものを見つけました~

さらに。やはり勝手が良いのか、現場でかなり被る事案が報告されてます!
おそろい~なんて言いながらケラケラ笑ってます。

皆さまもぜひ。
ってねー。

コメント / トラックバック2件

  • hikoukigumo:

    このあいだ後ろから拝見しましたけど、
    なんかいい感じでしたよーー!
    大きいリュックは確かに、ニコタマさんのイメージとは
    あまり結びつかないかんじですけど、かわいい感じでした!

    アウトドアブランド気になってますー。
    靴とか無駄にほしいですー。カッパとかー。
     

  • 白鳥ダンク:

    以前、ニコタマさんがあの大きなリュックに、
    水の入ったペットボトルを手に夜遅く帰社した時は、
    富士山にでも登りに行くのかと思いましたが、
    今はバッチリ決まってますよ☆
    私も最近、身体が歪みすぎているので、
    整体に通いだしました(笑)

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2014年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ