飛び込み…!

飛び込みで失礼します。

かめっこでございます〜。
訳ありまして、まだ順番ではないのですが、

飛び込みでブログを書く事になりまして。。

はい。私、かめっこ、深く深く反省しております。

…本当です!泣

という訳で、いきなりですが失礼いたします。


私、かめっこ、実はここだけでなく

別のところでも飛び込んで参りました!


こんな私ですが、地元のジムにかれこれ2年ほど通っておりまして。

先週の土曜日に、1年に1度行われている、

プールの大会に出て参りました!笑


いや〜飛び込みなんてしたのは小学生ぶりだったので、

緊張しました。。


実は泳ぐことが小さい頃から苦手でして、

泳ぐことが好きになったのも、ジムに通うようになってからでして。

出場するかずっと迷っていましたが、こんな機会はめったにないと思い、

この度、出場することに決めたのでした。


当日は大会というより、お祭りといった感じで

色んな店舗の方々が集まって、自己記録を更新するのが目的なので、

男女問わず、幅広い年齢層の方々が集まっていました*

なんと、70歳以上の方々も100mを頑張って泳いでらしてて、

とても感動しました。

(ちなみに、私は25mでいっぱいいっぱいです。)


大会当日まで不安でいっぱいでしたが、

一緒に出場した、たくさんに方々とも大会に出なければ

出会えませんでしたし、こうして感動することも出来なかったので、

出場して良かったなと思いました^^


何事にも挑戦ですね!

私もこれからの人生、まだまだ頑張ります…!



コメント / トラックバック2件

  • ニコタマゴロウ:

    かめっこさま

    スゴいびっくりしました。
    そういえば時々オトコマエな姿を見せますよね。

  • かめっこ:

    ニコタマゴロウ様
    え!男前なところなんてありました?!笑
    まだまだ未熟者であります。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2013年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ