2013年12月7日 のアーカイブ

あらさー・にこたまの挑戦

二週連続の投稿です。

にこたまでーす。


12月に入り、

少々落ち着いた感のあるこの業界ですが、

この一週間はあれやこれやせわしない私でございました。

(まさに師走〜)


そんな中で感じたのが。


体力の衰え・・・。ずーん。


ちょっとした屋外の現場と、

ちょっとした営業回りとで、


こんな事書いたらいろんな人に叱られそうだけど、

なんだかもうヘットヘトでござーますよ!


私の入社当時、かつてのラピスラズリ、

徹夜しても終電が続いてもタフにこなす先輩方を見て、

これはいかんと一念発起、走り込みをしたものでした。

(実話。けどお冬さまに「なんか間違ってる」と言われました)


そういえば最近冷え性も悪化している気がするし。

現場「監督」しているだけで筋肉痛になるし。


体力作りのチャンス再び!!


暖かいエールと甘い差し入れでしたら、

絶賛大募集でございます。


どうぞ宜しくお願いします。

カレンダー
2013年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ