2013年12月17日 のアーカイブ

もーいーくつ、寝ーるとー♪

もーいーくつ、寝ーるとー…

お正月の前にクリスマスですね!


皆さんは、いくつまでサンタクロースを信じていましたか?

こんなことを聞いたら、初めからサンタなんて

いないみたいな言い方ですね。

もしかしたら、どこかに本当どこかににいるかも知れないですし、

本当にいないのかも知れないですし。。


街もイルミネーションが綺麗で、どこに行っても

クリスマスソングが流れていますね*

サンタや雪だるまの装飾が可愛いです^^



先週の金曜日、ラピス・ラズリの忘年会がございました!

浅草の焼き肉屋さんに連れてっていただいたのですが、

もう、美味しくて美味しくて。。

口いっぱいにお肉があることが、どんなに幸せか。

ああ、今思い出すだけでもヨダレが出ます。笑

本当にありがとうございました。


家も浅草から遠くはないので、帰りは歩いて帰りました。

歩くことが好きで、とくに冬の散歩が一番好きです。

歩いていると、身体がぽかぽかしますよね!

夜の雷門は、ライトアップされていて、とても幻想的です。


浅草から、歩いて20分ほどでスカイツリーに着きました。

スカイツリーも今の時期は、クリスマスカラーに輝いていて

とても綺麗です。

まさに、日本一高いクリスマスツリーですね☆


みなさま、今年一年お疲れ様でした*


カレンダー
2013年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ