海ですよー

夏ですよー。海ですよ。

神奈川の浜は汚い、狭い、波がないといって馬鹿にしていたのですが(ラスベガスは千葉出身です)、

先日行った鎌倉はなかなか良い波がきていました。

台風の影響ですかね。

江ノ島と由比ケ浜は黒くて派手な人達ばかりうるさかったのですが、

七里ケ浜は人が少なくて落ち着いた雰囲気でした。


江ノ電が事故で運休になっていたので、

しばらくぼけーっとしてました。



ゴミも無く、なかなかきれいな海でしたが、

油断してると足にわけの分からない海藻が貼り付いてきて気持ち悪いです。

九十九里ではあまり海藻が貼り付かないのにな・・・地形や海流の問題なんでしょうか。



江ノ島の岩場はえらいことになってました。

波がラムネみたいでがぶ飲みしたくなりましたが我慢。

コメント / トラックバック2件

  • chako:

    サマーって感じの写真ですね〜。いいですね〜。
    私も今週末は鎌倉で遊ぶ予定っす。

  • miss las vegas:

    都心より涼しくていいですよね〜
    生しらすも旨かった。
    鎌倉ライブ楽しんで下さい!

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ