2011年7月3日 のアーカイブ

日曜日のいたずら

夏を楽しく乗り切る為に、小さい扇風機を買おうと思い、

暫く探しまわった後、これを購入しました。



580円也。


母に扇子をねだられ、高くなかったので買ってあげましたが

未だ使っているところを見たことがありません。


後は、風鈴と金魚鉢と縁側なんかあれば最高です。



実は扇風機はあるのですが、

首が完全に折れてガムテープで止めているという悲惨な事態。

使えないことはないので、引っ張りだしてきました。


部屋に置いてある仕掛けをしておいたところ、

「うわっーーーーー!」という母の声。


寝ぼけ眼で黒いGo・・でも出たのかと、飛び起きる私。


原因はこれでした。




嫌な方いたらごめんなさい。(にやり)

いやはや可愛いですね。

マグネットのトカゲさんです。


おかげで朝から怒られました。

にやにやしながら、目覚めた日曜日の朝でした。




カレンダー
2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ