2011年7月29日 のアーカイブ

夏+旅行+麦酒=幸せです。

みなさま如何お過ごしでしょうか?

社内は、夏休みを目の前にして

ゆるやか〜な日々を過ごしております。

忙しい人がいたらごめんなさい。。


恒例行事の夏休み旅行。

本年は、台北にお冬さんと行って参ります!

今回も旅先を決めて手続きを始めたのが今週の月曜日・・

そして明日には出発です〜♡

何事も勢いは大切なはず。。。ww

その後の調査によると、

台北では夜市や占い!!

世界4大博物館のうちの一つ故宮博物院もあるようで。

楽しみであります。


事後報告は後程させて頂きます。




←ビールを挟んだ風景写真

最近、ビールの飲み過ぎのような気がしています。

気をつけます。


そしてなんと言っても今日はお鶴さんの退職日なのです。

誰よりも気がつかえて優しくって誰よりも男気溢れるお鶴さん。

心が折れそうになったときに何度助けられた亊か・・(涙)

本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました。


また、温泉でも一緒に行ってくださ〜い☆



カレンダー
2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ