宇田川聡子さんの代理犬がやってきた。


2011.04.26






朝、出勤すると

スヌーピーがメッセージを運んできてくれていた。

こんな、お洒落な事をしてくれたのは誰だっ!、

と思ったら、OGの宇田川聡子さん。

彼女は、この春から働きだしたので

代理犬にメッセージを託してくれたのだ。


先日の、

酒井さおりさんといい

心を暖かくしてくれた。

聡子さん、どうも、ありがとう。


吉右衛門。


※赤い筒に手紙が入っていた。





コメント / トラックバック2件

  • う太郎:

    お久しぶりです。OGう太郎です。
    無事にスヌーピーが、お手紙を届けてくれたようで
    安心しました!

    うふふ~
    かわいいですねぇ~♪

    吉右衛門様のデスクも懐かしいです…

    ————————————

    皆様ぁ、お元気ですか?
    時々…いえ結構頻繁に、ブログをのぞいています。

    更新してね☆

  • こまちむすめ:

    う太郎さま、

    わー!コメント有り難うございます。

    そうですか、吉右衛門さまのデスクが懐かしいとは・・・。
    私は毎日のように見ているので(’△’)、新鮮な感想ですね。

    ブログはロビンマスク様、ミスラスベガス様、ひこうき雲様と、
    続々登場人物が増えてますよ!
    また遊びに来て下さいね。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ