はじめましてです。

こんにちは、初めまして。

4月半ばに入社いたしました、ひこうき雲、と申します。


この爽やかな名前に恥じぬよう、爽やかな人でありたいと思いつつ、

会う人会う人の大半に「こんな人だったの」と言われることが多いので、

あんた。このHN変更ね。なんてことにならないようにしたいと思います。



自己紹介を兼ねて、ぞろぞろと書きます。


昭和最後の12/24クリスマスイブに生まれました。

本当は一週間早まる予定でした。世の中に出てくることを渋ったようです。

よく、可哀想に!!といわれますが、そういうときはカワイク「世界中がお祝いしてくれてるからいいの^^」

・・では勿論、なく「プレゼントちゃんと2個だったわよん」と生意気に自慢してやります。ケーキは1個です。



血液型はAB型(希望)です。

趣味は映画を観たり、漫画や本を読んだりです。

内容は、結構暗かったり、サスペンス、ミステリーが一番好きです。


音楽も好きです。よく聴くのは邦楽で、ライブもよく行く方かな?と思います。

ミスチルさんが好きです。でも雑食なので良いのがあれば教えてください。


アナログですが、絵を描くのも好きです。

カメラも好きで、相棒はヨドバシに三日間通いつめて買ったOLYMPUS PEN PL1です。ローン返済中です。

嫌いな食べ物はありません。ので、美味しいところがあったら是非連れて行ってください。

お酒も好きです。もっぱらビール。お家で梅酒もつくってます。でもビールが好きなので、家族みんな放置です。



こうして書くとキリがないものですね・・またの機会に語らせてください。

最後に、これを。



好きな動物は猫です。

猫です。

密かな野望は、ここの方たちはワンチャン派なようなので、頑固に猫を推そうと企んでます。


可愛いんですよ~

私の弟(今年4歳)です^^顔は男前なんですが、、おなかが少々。




おそらく、やつは、私のことをごはん係だと思っていると思います。

ごはんの場所に「一緒に食ってくれや」と、誘導するからです。



よくこうしていつのまにか、布団のなかに。


でもキリンとかカメレオンやヘビ(触れるかは別です)なんかも、可愛いですよね^^



あっ。

これから一生懸命頑張りますので、声かけてやってください。

どうぞ、宜しくおねがいいたします。


コメント / トラックバック3件

  • こまちむすめ:

    ひこうき雲さま、投稿ありがとう。
    楽しく拝読させて頂きました!

    なかなか多趣味のようで、
    これからいっぱいお話ができたらいいなとか思ってます。

    ねこちゃん可愛いね。

  • kichiemon:

    ひこうき雲さま

    投稿ありがとうございます。
    下の写真、上手いね。

    もうひとつ。
    あなたは気が強いらしいから、
    こまち姉さんとの決闘を楽しみにしています。

    吉右衛門。

  • ひこうき雲:

    こまち姉様

    いっぱいお話してやってください。
    とても楽しみにしています!
    ねこちゃん、ありがとうございます。言っときますね^^
    うさちゃんも今度みせてください。

    吉右衛門様

    写真ありがとうございます。
    アオ君も喜んでいることでしょう。
    い、、いえいえ下っ端は下っ端らしくせねば!
    仲良くしてくださいませ。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ