2011年4月21日 のアーカイブ

味一

愛の貧乏脱出大作戦ファンのこまちむすめです。


先日、吉右衛門さまに連れられて、行ってきました・・「味一」!


ご覧になった方はお分かりになるかと思いますが、

(ご覧になった方しか分からない・・・。)

高田馬場の”まっちゃん”のお店です。


お昼というのにすんなり通されてしまい、「あれあれ?」

最初はちょっぴり拍子抜け。


「鷹の爪ラーメン!」とオーダーが入り待つこと数分。



待ちの時間は”まっちゃん”を目で追って過ごします。



さて、鷹の爪ラーメンがやってくると

(吉右衛門さまは茄子乗りとろみつき鷹の爪ラーメンです。)


いかほど辛いのかしらとハラハラしたのですが、

スープがまったりしていて、ちょっと癖になるくらいの辛さ。

麺もモチモチした太麺で、スープがよく絡みます。


上に山のように載っていた野菜達をもりもり食べて戦っていたら、

横の吉右衛門さまは既に完食状態でした。


美味しかったですねー。


“まっちゃん”テレビで頑張ってましたからね。

これからも頑張って下さい。


最後に。

味一を撮影している吉右衛門様です。

カレンダー
2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ