お空の木

こんにちはナウナウです。

先日社長から新たなHNを授かりました。


まずは「ホースケ」

フクロウ柄のTシャツを着てきたから。


そして「ざわざわ」

デスクトップのスクリーンセーバーが <ざわ…ざわ…> していたから。


しかしながら1番最初に頂いた「ナウナウ」もお気に入り。

時と場合により使い分けていこうと思います。


***


お気に入りつながりで…


わたくし、スカイツリーが好きなのです。

発見するとつい写真におさめてしまいます。

そんなに多くはないですがコレクションを少しだけここに公開させていただきます。

(※写真の技術は持ち合わせておりませんので、あしからず)



こちらはお正月に撮った写真。(以前も投稿したかもしれません)

青空の中にそびえ立つスカイツリー。金色のオブジェも良いアクセント。

空の青とビルの黄色で、爽やかな一枚となっております。



夕焼けとスカイツリーのシルエット。圧倒的な高さに驚きます。

実は富士山も映っているのです。



遠くのほうにありながらもその存在感を放つスカイツリー。

近代的なタワーが、日常の景色に溶け込んでいるところも

スカイツリーの魅力のひとつです。



クリスマス時期のスカイツリー。

いつもの落ち着いた色合いとは対照的の情熱的な赤!

しかし通常の青色「粋」と紫色「雅」も素敵ですが

イベントごとにこういう演出をしてくれるからたまりませんね。



曇天の中、てっぺんが雲の中に隠れています。

ライトが雲に反射して幻想的です。

雲の上から龍でも舞い降りてきそうです。



ラストです。

最初の写真とほぼおなじ位置ですが

夜になると雰囲気が全く違います。

静かに輝くスカイツリーと、

スカイツリーに忍び寄るような黄金のオブジェ…

火の玉のようでちょっと怖いです。



以上です!



実は本日は七夕なのですが

七夕とは全く関係のない投稿になってしまいました。。

星空も綺麗に撮れる技術があれば・・・涙


今回はスカイツリーでご容赦下さいませ。


それではこの辺で!

コメント / トラックバック4件

  • 白鳥ダンク:

    おお!こんなにスカイツリーが
    お好きだったとは!笑
    吉右衛門様と皆んなでの食事会の後に
    一緒に帰った時も、写真に収めていましたね☆
    スカイツリー、久しぶりに行きたくなりました(^^)

  • メロンパン:

    お空の木!素敵なお空の木の写真がたくさん!
    写真の陰影がとってもロマンチックですね・・・!
    うっとり。夜景も素敵!

    東京タワーも、独特のレトロな派手さがあっていいですよね!
    以前東京タワーを外階段から登る機会があったのですが、
    足がパンパンになりました。笑
    またいきたいなあ・・・*

  • 吉右衛門:

    鉄骨渡り、スモロクカビナシ、目押しの紺ちゃん、等々。
    貴女の個性に合わせて、ナンボでも出てきます。

    吉。

  • naunau:

    ダンク様>
    そうなんですよ〜〜〜!
    スカイツリーって出来たばかりの頃は
    場違いじゃないって思ってたんですけど
    いざ出来上がってみると、絶妙なバランスで溶け込んでいるように感じます!
    今では無くてはならない存在ですね☆

    メロンパン様>
    東京タワーを階段で・・・!?
    どこまで登ったの・・?展望台まで?
    私だったら中途半端なところで脱落してしまいそう・・・

    吉右衛門様>
    またもや素敵なHNが☆☆☆
    「鉄骨渡り」と「目押しの紺ちゃん」は
    ギャンブルの香りがプンプンしますね〜!笑
    「スモロクカビナシは」何かの呪文かと思いましたが
    なるほど、そういうことですね。
    いつかカビアリになってみせます〜〜!涙

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ