はじめまして

はじめまして!

8月の終わり頃に入社いたしました

ナウナウと申します。


ブログを書かせていただくことになりましたので

まずは簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います…。


■出身地

青森県、青森市です。

雪国のイメージが強いと思いますが、まさにその通りです。

1年の半分は寒いという記憶です。

ですが、夏は「青森ねぶた祭」で大いに賑わいます!

普段、引きこもりの青森市民が一堂に会する滅多にない機会です。

その祭りが終わると、「もう冬が来るね…」という雰囲気になります。

海が目の前ですので、海の幸は安くて美味しいです。

おすすめは青森のホタテを使った「貝焼き味噌」!

ホタテの貝殻をそのまま使っているので、見た目も楽しめる一品です。


■趣味

その1:猫カフェでまったりすること

近場に猫カフェがあり、よく通っております。

長毛種のノルウェージャン・フォレスト・キャットが特に好きです。

その2:ゲーム

ほぼ毎日、何かしらゲームをしています。

最近はスマホゲームが多いです…。

例の怪獣捕獲ゲームも、ハマりました!

その3:日本酒

友人の影響で飲めるようになりました。

おすすめは青森のお酒「田酒」!

そして秋田のお酒「雪の茅舎」です!


・・・こんなところでしょうか。

こうして趣味を並べてみるとかなりインドア派な私ですが

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント / トラックバック2件

  • hikoukigumo:

    なうなうさま

    お忙しい中ブログの更新ありがとうございます!

    可愛い動物のお洋服が気になっていたので
    ナウナウさんは動物好きなのかな・・と思ってましたが、なんと猫カフェとは!

    私も実家にはいるのですが、恋しくて触りに帰っちゃいます。
    寒い時期は、布団に勝手に入り寝床を温めてくれる
    めちゃくちゃ有能な湯たんぽになります。(ど真ん中で寝るのが玉にきずです)

  • 白鳥ダンク:

    ナウナウさんの色白が羨まし〜と
    いつも横目で見ております笑
    私もナウナウさんの洋服、気になっておりました☆

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ