怪獣捕獲日誌、四。


先週は運がよかった。

難攻不落の鳥恐竜が捕獲できた。

これで念願の図鑑の完成ま、で残すは(蜥蜴の大親分)と

(小豆色をした不潔そうな奴の変身系、以降の表記は小豆色)の

二種だけとなった。

それだけに年内を目標に気楽にやっていこうと考えていたが、

そうもゆかなくなってきた。


実はわたし。

過日、新型のスマートフォンを予約してきたのだ。

なにせアカウント情報があやふやなだけに、

現行機のうちに、なんとか達成する必要がでてきた。

そこで思いついたのは、このゲームの救済策。

捕えた怪獣を同伴して歩くと、景品として飴がもらえるのだ。

蜥蜴が大親分に変身するのに必要な飴は125個。

しかし既に74個は確保してある。

小豆色も41個を持っている。

どちらも歩行ノルマは、3㎞。

本来は野良を捕獲して達成したいのだが、この際、仕方がないだろう。

そこで蜥蜴を火炎小僧。

小豆色はホーチミンと命名して、連れ歩くことにした。


ホーチミンは三日で達成できた。上級の小豆色にして図鑑に登録できた。

残るは火炎小僧の変身作業のみとなった。


続く。


吉右衛門。


コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2016年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ