2016年11月18日 のアーカイブ

メロンパンの初ブログ



初めまして!



2016年7月に入社いたしました、

メロンパンと申します。


本日が初めてのブログです。

なうなうさん同様、私も自己紹介させていただきます!


よろしければお付き合いくださいませ!




●出身

静岡県の浜松市出身です。

お茶!鰻!ピアノ!バイク!な街です。

東京は静岡県の出身の方が多い気がします・・・



●趣味

古着屋さん巡りが好きです。

原宿、高円寺、下北沢などに出没します。

古着ならではのかわいいお洋服を探すのが楽しいのです!

ついつい、好きな色であるピンクの服ばかり買ってしまいます・・・



●特技

イラストや似顔絵を描くことです。

アクリル絵の具と水性ペンが私の相棒です!


本日は初回なので、私の自画像で締めくくりたいと思います。

(可愛く描きました。笑)


皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします。



メロンパンでした。







カレンダー
2016年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ