ナースーベンさん

冬将軍やってきましたね。

寒い寒い


濃霧で100メートル先が見えません!


なんてさな子の実家じゃ当たり前。

玄関開けたら真っ白(笑)

よく子供の頃電信柱にぶつかってたな〜


みなさん早朝の寒い時期は気をつけて下さいね。



さて、一人暮らしが長い私ですが

こうみえて料理をします。






時々、実家から野菜が送られてくるのですが

その中にぷぷっと笑いが出る素敵な音楽家?な方がいたのでご紹介します。








ナースーベンさん



思わず激写!!


ヘタがきちんと髪の毛になってる(笑)



食べるのがもったいないな〜


と言いつつ



麻婆茄子へ変身(笑)




あっという間にさな子の胃の中へ。


楽しい仕送りどうもありがとう(笑)


以上



ほっこりするお話でした〜








コメント / トラックバック1件

  • 白鳥ダンク:

    変身した麻婆茄子も見たかったな!
    会社にも、ついにレンジがやってきたので
    今度食べさせてくださいな♪

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2015年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ