ニコタマゴロウのハイテンション日誌


お久しぶりです。

ゴロウニコタマです。


秋も深まり、

休日は自宅でまったり過ごすことを決め込んでいます。


そんな最近、

小学校時代の同級生が

役者さんとして奮闘していることを知りました。


お酒の席で教えられたのですが、

そんなこと言われたら気になるのが、

どんな作品に出ているか。です。


ちょっと聞かせて見なさいよ、

ということで、耳に入ってきたのが。


某有名青春群像劇で一躍有名になった某監督の

某コメディ映画でした。


「え!!!!!!」


そんな、だって、

その監督の映画といったら、

出演したことで、

有名になった役者さんだって指折りいるのです。


「すごいすごい!!」


いっきに気持ちが高揚し、

その子がいずれ歩くであろうレッドカーペットを想像し、

この夜は多いに盛り上がったのでした。


そして後日、

そういえば映画そのものは見ていなかったとレンタルをした私。


物語は、

第一次産業の修行に励む若者達が日夜奮闘しながら

周りの人に助けられて成長してゆく、というもの。

キャストも豪華だし、テンポもいいー!

もちろん友人の姿も確認!これは良い物語になりそうだ!!



そして


そして、



ものの15分で修行離脱・・・・。




え・・・・!@.@




おわり。

コメント / トラックバック2件

  • hikoukigumo:

    出演時間、15ふん、ですか!?@@
    いや、きっと、とても有名作!!
    すばらしい!!今度こっそりお聞きしたいです!

  • 吉右衛門:

    あまりよい助言ができなくて、申し訳ない。

    吉。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2015年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ