ニコタマゴロウのもぐもぐ日誌

こんにちは!


営業日誌から、テーマが外れに外れて久しいですが、

本日も盛大に外れてみます。


しかもグルメネタです!やったね!

ラピスラズリ食いしん坊だらけだなあ。


ちまたで噂になっている、

「モーモーチャーチャー」をご存知ですか。


数々のプライベートグルメを生み出してきた成城石井の、

新作?らしいのです。


ゴロウも食いしん坊を公にはしていないものの、

その奇をてらったネーミング、

成城石井のスイーツということで、

さりげなく入手してみました!!

(買い物かごに入れるときはポーカーフェイス)




これ!


プリンのようなパンナコッタのような層の上に

白玉とお芋ダイスが見え、みつ豆とーうぐいす豆とー・・


さすが成城石井、贅を尽くしてますわ。


そして、


お味も贅沢にアマーイ!!


OH、攻めるね。というほど甘いです。

でも具だくさんなので飽きもこない!


良い仕事してますわ。


夏真っ盛り、疲れた体に元気が湧いてきます

ゴロウのとある日のお話でした〜




コメント / トラックバック3件

  • hikoukigumo:

    ニコタマ様

    う、う、お、美味しそうー!!!
    知りませんでしたモーモーチャーチャー!
    好みな具ばかりだ!絶対食べてみます!
    成城石井は結構好きでフラフラしているというのに・・くっ。

    増量、と書いてありますね。
    大きさが未知数ですね・・(^▽^)

  • 白鳥ダンク:

    なんというネーミングセンス・・・!
    これ、即買いです。

  • 吉右衛門:

    歌姫さま

    この夏、たくさんのよい仕事をしてくれました。
    ありがとうございます。
    来週の浅草では楽しい夜を過ごしましょう。

    吉右衛門。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2015年7月
« 6月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ