金魚

夏といえば?


みなさんは何ですか?

海!プール!風鈴!セミ!カニ!?いろいろありますが、

千葉さな子は3年前からいつかいってみたいなぁと

気になっていてアート○クリウムへ夏を感じに行ってきました。


住まいの埼玉を離れ、都内某所へ・・・

日曜日ということもあり、人がめっさもっさ(笑)

整理券をもらうのも30分待ち。。。。

チケット買うのも15分待ち。。。。


やっとこさ入場できましたが来場者が多くて

金魚をみにきたのに人の頭と背中ばかりみてしまい

人酔いをして・・・たった15分で出てきてしまいました。



その中で愛用のスマートフォンで激写した写真



夜になるとBarになるらしくお酒が飲めるという〜

大人のデートにはもってこいのスポットですね。


おこちゃまのさな子にはまだ早いですが・・・・



最後にこの金魚、



ブサ可愛いので激写してみました。

これ金魚らしいですよ?(笑)



っと夏を感じた休日でした〜



コメント / トラックバック1件

  • hikoukigumo:

    ちばさなさん

    わ〜!私も行った〜!!去年!!
    あ、でも平日のおやすみもらった日に行ったから
    わりと疎らだったわ・・・。

    でた、さなこさんの愛用のスマートフォン。
    あのデザイン好きだよ(笑)
    iphone3Gを頑に持ってた自分を思い出す(^▽^) 

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2015年7月
« 6月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ