どうも

はじめまして。


かぐや姫と同時入社しました千葉さな子です。


こちらにお世話になって
はやくも1ヶ月が過ぎ〜
千葉さな子の素性が少しずつ
あらわになってきましたが
まだ知らない方の為に!!
自己紹介をさせていただきます。



     千葉さな子

【生い立ち】 
とある西の小さい島(15歳までいました) 
15歳になると同時に九州の大都市に移住。
18歳のときに都会に憧れて上京してきて、現在に至る。


【小さい趣味】
地味にキザ十を集めること〜

古着屋めぐりをすること。

田舎育ちなので田舎にいくこと(笑)

最近行った田舎は群馬県の富○見町○井。


【大きい趣味】 

現在、模索しています!


【関東と九州の違い?】   

肉まんに酢醤油がついていないこと(笑)

          

【最近の自慢話】
23キロハーフマラソンを完走したこと


       
といったスポーツ全般こなせると思っている千葉さな子です。



こんな私ですがどーぞよろしくお願いします!

コメント / トラックバック4件

  • 吉右衛門:

    千葉さな子。
    神田お玉ヶ池に在った北辰一刀流、千葉道場の娘です。
    ちなみに、神田お玉が池は事務所のすぐ傍です。

    吉。

  • hikoukigumo:

    さなこさん、更新ありがとうございまーす!
    そんなこと書かれると
    ギザ十あったらあげたくなっちゃうね・・。(笑)

    アクティブ女子は、珍しいので
    いろいろ面白いことやったら教えてくださいなー!
    ちなみに飛行機雲は、最近カヌーを漕ぎました。楽しかった。

  • ニコタマゴロウ:

    ちばさなさん。

    23キロハーフマラソン!すごーい。
    社内にアクティブ女子増えてますね〜。

    現場を駆け抜けるちばさなさんの姿、楽しみにしてます。

  • 白鳥ダンク:

    ばーちーさま。
    ハーフマラソンすごいです☆
    そんな距離、生まれて走ったこともないですわ。。
    最近、私もちょこちょこ走っているのですよ^^
    なので、長距離が走れる方が羨ましい!
    アクティブ女子万歳!!

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2014年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ