黒色

巷に言う、黒色はこの業界だとスミ100%と言うらしいです。

1年目に習いました。

ついついクロとまだ言ってしまう感が否めないのが

残念な所・・・。


でも、色の奥深さは、すごいですね〜。


スミ100%のみ。と

C100、M100、Y100、K、100のスミは

やっぱり違いますからね〜。

ベースの出力紙の色でも見え方変わりますしね。


小さい頃から、絵具でぐちゃぐちゃと色を混ぜまぜしながら

お絵描きしていたのでついつい癖で見入ってしまいます。笑。


そんな、こんなで色の不思議は続いていく様子。

飽きっぽい私の飽きない興味の一つでした!



コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2012年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ