2012年10月21日 のアーカイブ

古い写真を公開します。の巻。


過日、釣行記の資料を探すためにアルバムをめくっていたら

古い写真が出てきました。

最近、ブログに回想記を書いているのと

スミレちゃんからも、

「若い頃の写真を見せて…」と言われていたので公開します。


上の写真は、

縁に(MAR・75)とありますから、1975年03月です。

年齢は21歳の時で、背景は慈照寺です。

40年前は痩身ですね。

今では考えられませんが、

既成の服は詰めないと着れませんでした。


下の写真は、

更に半年ほど前で、池袋で工員をしていた時です。

工場の屋上で、同僚に撮ってもらいました。

この職場が社会人生活の起点で、年齢は20歳です。

異様な長髪で、気難しそうな顔をして、

何を考えていたのでしょう。

そうそう、この時分。

巷では、サンシャイン60の建設が行われていました。


次回は回想記の続編か庄内平野旅行記です。


吉右衛門。








































カレンダー
2012年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ