ぎゅう☆にゅう

肩こり・腰痛・冷えと闘うレンジャー!

どうもベーベです。


マッサージに行きたい今日この頃。

寒い日々、みなさんどう過ごしてます?


一人暮らしの身にとってマッサージ代なんて、

かなりリッチ価格なのでなかなか手が出ません!


道すがらあるマッサージ屋さんの前で、指くわえて帰る日々です。


あー、行きたい、行きたい。


そんな不毛な想いと共に迎えた週末。

友人が遊びに来たので、一緒に温泉のような“銭湯”に行ってきました。


足を伸ばして、肩まで浸かって…

ジャグジーめっちゃ腰にあてる!露天風呂行く!!うわ、肌つるつる!!!



何コレ?…何コレ!!?…極楽はここにあるやん。



ってなりました。


もちろん、お風呂出た後にフルーツ牛乳をクイッと飲んで、

こころもからだもポカポカ。


こころなしか、肩も軽い気がっ…!!!


また近々、行ってこようかと思います。


コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2012年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ