3ヶ月ぶりに

新年早々にブログを書いてから

一回も書いていなかった様です。。あれれ。。焦。


ここ数週間は、何がなんだかわからないまま

日々が過ぎていき。

自然の驚異に呆然としながらも

日々節電しつつ暮しております。


なんでこんな時に限って、春が遅いの!!


社内も暖房なしにて、寒いとか言っている場合じゃないですね。

私に出来ることなんてホントにちっちゃい小粒のようなものなのですから。。

出来る限り協力しなくてわ。と思っています。


被災者の方々、今も現場で作業している方々

本当に心より平穏な生活が一刻も早く送れますように。

祈っております。








コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ