2011年3月3日 のアーカイブ

お世話になりました。

お久しぶりです。ピーナッツです。


ご連絡が遅くなりましたが
2月28日を持ちまして
ラピス・ラズリを卒業させて頂きました。


急なことでしたので
ご挨拶もできなかった方が
たくさんいらっしゃいます。


この場をお借りして
感謝の言葉を述べたいと思います。


本当にありがとうございました。


昨年の4月にラピス・ラズリに入社し、
新卒で世間知らずな私に
皆様、色々なことを教えて下さいました。


泣いたり笑ったり忙しい1年でしたが、
本当に楽しかったです。


短かった様な長かった様な...
そんな1年でした。


吉右衛門さまを始め、
皆様には本当に可愛がって頂きました。


小バエのようにブンブンブンブン
落ち着きの無い私でしたが


いつか立派なハエとなって戻って参りますので
その時は何卒よろしくお願い致します!


本当にお世話になりました。



カレンダー
2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ