第10期決算。


第10期の数字がほぼ確定した。

10期は不況のなか営業が頑張ってくれたし、

経費も、

贅沢は敵だ!、欲しがりません儲かる迄は。を合い言葉に耐えてきた。


結果、結構な数字を作ったつもりだったのだが、

年度始めに、ジャングルポケット号を買い付けたのが堪えて

結果はいつもと同じ。

ちょっとガッカリしていたら、

会計の先生に、

「世間は不況なのだから、これだけ出せば立派です」。

なんて言ってもらえたのが救いなのだが、これじゃつまんない。


う太郎が今月で抜けるが、

今、事務所には個性的ないい子が揃っているから

今季こそ、どんなもんだい!とばかり売ってやる!。


吉右衛門。



コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ