2011年1月11日 のアーカイブ

まがい物ですが、本物依り奇麗です。


正月休みの或る日の事。

昨春に録画しておいた

ドギュメンタリー番組に出演していた役者さんの名前が

不明だったので、傍らの家内に、

「あの役者さん、誰?」と尋ねると、

「アンタの好きな人の元の旦那さんよっ!」と冷たく言われた。

えっ!、オレの好きな人って誰だ?……数分思案してみたが、

さっぱりわからない。

「奥さん、ギブアップ教えて!」、強請ってみたら

鬱陶しそうに、

「パソコンにいっぱい写真があるじゃない!」だって……。


いったい誰だ???。ブツブツ言いながら考える事、数分。

わかった、ハタと気がついた。

高岡早紀さんだ!。

そうだ、そうだった!。

昔、有名写真家の撮った素晴らしい色気の写真を買ってきて

貼付けておいた頃もあったのだ。


出来れば、その傑作写真をココに公開したいのだが、

そんな事をしたら、

勝手に掲載してはダメ法、に抵触してしまう。

と言うわけで、致し方ない。

ココにはオレが撮った代替の写真を掲載しておく。


じゃーん。

インチキ高岡早紀さんです。













オレは、心密かに

彼女の方が、高岡さんより奇麗だと思っているが……。


吉右衛門。


カレンダー
2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ