GW明け

茶畑です。GWも気づいたら明けていたという印象です。。


自粛していたから早かったのか、

そうでないのか…あっという間のお休みでした。


最大の目標である部屋の片付けも殆ど手をつけずじまい。

1年前と違うのは、少しずつでも身体を動かさねばという

意識が芽生えはじめた点でしょうか。


そういえば!健康診断の結果は問題なく、ということで

ひとまず安心しました。


ですが、やっぱり自粛中の運動不足がじわじわ

効いてきているのですよね、、、


いつもは三日坊主なのですが、その辺の焦りが

ふとしたタイミングに立ち上がっては身体を動かす

良い習慣になっているようです。


コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2021年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ